愛人募集

割り切り愛人関係

愛人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金銭面でのサポだけでも愛人契約を結ぶメリットは大きい

愛情よりもお金が欲しくて愛人募集する女性が近頃では増えています。
やはり金銭的な余裕がなければ、愛も育たないということでしょうか。
愛よりお金…それだけ切羽詰まった厳しい時代なのかもしれませんね。
お金持ちの愛人がいれば、愛はともかくお金に不自由しなくなります。
それだけでも愛人契約を結ぶメリットは大きいのではないでしょうか。

愛人と禁断の出会い

しかし逆に、このお金が愛人関係においてトラブルにもなり得るのです。
適当な口約束で愛人契約を結んだ場合、言った言わないの話になります。
誰でも忘れることはありますので、きちんと書面にしておきましょう。
会う頻度やお手当の金額など、関係を結ぶ前にしっかり確認しておく。
それが、お互い円満に長続きする愛人関係を築く重要ポイントなんです。

お金が欲しいなら…

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

愛人契約体験談 彼氏と結婚してもお金に苦労するだけ

…自分 ♀ 30代前半 未婚 彼氏有、相手 ♂ 40代 子有 自営業。
前パパの会社が倒産して、音信不通に。当然愛人やってる場合じゃない。
これを機に彼氏と結婚か、それとももう少し遊ぶか?もちろん遊びます。
稼ぎの悪い彼氏と結婚しても確実お金に苦労する。それだけはマジ勘弁。
そんな結論が出て、善は急げとばかりにネットでお金持ちの愛人募集。

お金持ちの男性を探す

条件的に頭ひとつ抜け出したおじさま発見。見た目的には許容範囲内か。
とりま実物を見ないことにははじまらないので、さっそく面接の約束。
第一印象はまあまあ合格点な感じ。清潔感があるのでそこはプラス加点。
とそんなこんなで愛人契約成立。何でもチャレンジするのがポリシー。
今現在もこのパパとは続いていて、あいかわらず金払いは◎。彼氏空気…

富裕層との出会いなら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。