愛人募集

割り切り愛人関係

愛人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛人契約体験談 条件面でかなり上乗せしてくれたので

…私 ♀ もうすぐ三十路。相手 ♂ 40代後半独身子あり 会社経営。
少ないお給料の割りに忙しい仕事に嫌気がさして、ストレスが溜まる毎日。
ストレス発散しようにも、自由に使えるお金がなく出会い系で愛人募集。
マジ惚れNG、割り切りオンリーとのメールに望むところだと返信を送る。
が、拍子抜けするほど丁寧な返信メールが届き、ちょっとだけ好感度UP。
かなりの年上でバツイチ、写メもただのオヤジ。でも会社経営に喰いつく。
写メを見て私のことも気に入って頂けたようでさっそく待ち合わせの約束。

三十路女性の愛人契約

すんなり合流して助手席に乗り込み、実物の感想は…まあ、ただのオヤジ。
お高そうなレストランに移動して食事するも口数が少なく盛り上がらない。
店を出て、これは面接失敗かなと思いきや、まだ時間ある?とのお誘い。
私があまりにタイプだったので少々緊張していたとのこと。光栄です。
条件的にかなり上乗せしてくれたので、その日のうちに愛人契約締結。
今も愛人関係は続いているけど、向こうが惚れかけているのが心配です…

好条件で愛人関係成立

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。