愛人募集

割り切り愛人関係

愛人

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛人関係を楽しむために最低限守りたい大人のルール

愛人関係となった男女の間で暗黙の了解になっている守るべきルールが存在します。
まず、お互いに言えることですが、相手を束縛しない、必要以上に干渉しないということが絶対条件です。
それができない方は愛人を作ることは控えたほうがいいでしょう。
あくまで愛人関係とは、大っぴらにするものではなく、秘密厳守でお互いが楽しむという大人のお付き合いなのです。
純粋に相手を愛して、束縛・干渉し、一時も離れたくなくなるという方は普通の恋愛をするべきでしょう。

秘密厳守で大人の関係

しかも、愛人を囲うような男性は既婚者であることが多いです。
愛するあまり、相手の家族に嫉妬して、自らトラブルを引き起こしてしまうなんてことだけは避けましょう。
とはいえ、女性は本来、情の厚い人間が多いとされています。
愛人関係を円滑に維持していくならば、金銭との引き換えだけの割り切り交際に徹した方がいいのかもしれませんね。
愛人と恋人との決定的な違いを、忘れないようにしましょう。

金銭と引き換えだけの

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。